
こんにちは。川北です。
昨日、2月18日(火)の午前中に、四日市にある「コムスイーツ工房 奏(かなで)」さんで、リターン品の箱詰め作業を、インターンシップにきている大学生と一緒に手伝ってきました。
※みえ市民活動ボランティアセンターに、NPO法人ドットジェイピーからインターンが2名来ています。

クッキーづくりから袋詰めまで、すべてスタッフの方がやっていただいているので、私と学生はシール貼りや箱詰めを手伝わせていただきました。


少し箱の中身を調整する必要が出てきたので、発送は今日か明日になると思います。
お礼のお手紙は、クッキーの中に入れさせていただいています。
あと2〜3日お待ちくださいね。

最後は戸上さんがマフィンを焼いてくれて(混ぜて型に入れたのはインターンがやってくれました)、みんなでお茶をして、残りの作業は奏のスタッフさんにお願いして解散しました。
戸上さん、みなさん、ありがとうございました。






