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ローグライクTPSゲーム【メックネスト】開発プロジェクト

ローグライク、TPS、ハクスラ。こんなゲームあったらいいのに、と思えるようなゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためシューティングゲームを開発します!

現在の支援総額

70,500

14%

目標金額は500,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/28に募集を開始し、 26人の支援により 70,500円の資金を集め、 2020/07/26に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

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現在の支援総額

70,500

14%達成

終了

目標金額500,000

支援者数26

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敵キャラクター追加 第二弾です。 

歩いているだけで敵の攻撃がほぼ当たらない...という状況を打破すべく
ホーミング弾を撃ってくる敵を追加しました。

・赤は高威力で弾速の速いファイヤーボール
・白は低威力で弾速が遅いけどプレイヤーの足を一瞬止めるアイスボール
・緑はさらに低い威力の代わりに一瞬でヒットし足止めもする電撃

で攻撃してきます。

さらに、倒したときに・・・・・・

あまり言い過ぎるとプレイするときの楽しみを損なってしまうでしょうか?
よければコメントなどでご意見を聞かせてください!


Twitterで動画も見れます。

パーティクルがちょっとおかしいので修正しておきます。

ではまた次の報告で!


Twitterにて進捗を投稿中です。

※開発には Unreal Engine 4(UE4)というゲームエンジンを使用しています。
こちらはParagonという現在はサービス終了したMOBAゲームのキャラクターです。
パラゴンアセットはEpicが無料で配布(UE4で使う場合に限る)しているので利用させていただきました。



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