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ローグライクTPSゲーム【メックネスト】開発プロジェクト

ローグライク、TPS、ハクスラ。こんなゲームあったらいいのに、と思えるようなゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためシューティングゲームを開発します!

現在の支援総額

70,500

14%

目標金額は500,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/28に募集を開始し、 26人の支援により 70,500円の資金を集め、 2020/07/26に募集を終了しました

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現在の支援総額

70,500

14%達成

終了

目標金額500,000

支援者数26

このプロジェクトは、2020/05/28に募集を開始し、 26人の支援により 70,500円の資金を集め、 2020/07/26に募集を終了しました

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「ローグライクTPSゲーム【メックネスト】開発プロジェクト」

プロジェクトオーナーのちゃまです。

支援者の皆様、リターン配布予定が遅れており申し訳ございません。


前回の活動報告以降の経緯


完全個人で作業を進めておりましたが、応援してくれる友人たちや支援者様おかげで、クオリティアップのチャンスを頂けました。

ストア公開が遅れますが、このチャンスを生かして開発作業量を増やしクオリティアップする決断をしました。

具体的には

・プロモーション関連

・マネジメント関連

・プレイフィードバック

・ロゴデザイン

・ストアアートデザイン

などの開発部分以外で複数の友人にお手伝いして頂きました。

本当にありがとうございます。


ロードマップ

さて、タイトルのとおりロードマップを用意したのでここに公開いたします。


  • 6/22    レジェンダリーアイテム追加
  • 6/28    HUD強化
  • 7/1     新アンロックシステム
  • 7/2    支援者限定クローズド体験版配布 第2弾
  • 7/7     ステージ追加
  • 7/14    雑魚敵追加
  • 7/21    ボス追加8体
  • 7/23    DATAタブ(アイテムやスキルの詳細説明)
  • 7/26    パーティクル系エフェクト強化
  • 7/30    SE強化
  • 8/4     バランス調整・バグ修正
  • 8/10    JPローカライズ
  • 8/11    ストアページ画像追加
  • 8/14    ローンチトレーラー公開
  • 8/15    ストア近日公開状態 2週間
  • 8/16    リターン配布開始
  • 8/17    その他バグ修正継続
  • 9/1     アーリーアクセス開始!


今まで具体的な期限をあまり設けずにただひたすらに作業をしていましたが、今回のロードマップは期限厳守のつもりでやっていく予定です。もちろん予想外の事態で遅れる場合はあるかもしれませんが...。



では、気合を入れなおしてまた開発を進めて参ります。


ここまで来れたのも支援してくださった方や、応援してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

何か質問等あればお気軽にお問い合わせください。

Discordサーバーも整備してお待ちしております。

細かな進捗はTwitterにて行っております。

進捗のまとめTwitterモーメント

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