2014/05/21 10:26

秋本 柔らかいですよね。海でも動きやすくてすごくラク。
このパンツ、海以外でも履けるからいいですよね。街で履いて、そのまま海に行けるし、その逆もいいかも。
錦田 それ理想だね。僕ね、そのくらいナチュラルなライフスタイルが宮崎には合うと思うんだよ。きっとそういうのを都会の人たちは憧れるんだろうしね。
秋本 確かに。せっかくこんなに素晴らしい場所で毎日を過ごせるんですもん。自分の好きなことを自分のスタイルで楽しめる方がいいです。
錦田 宮崎のファッションも宮崎らしいのがあってもいいよね。
秋本 いや、全然アリ。むしろそっちを打ち出して欲しいくらいです(笑)。
そしてそんな宮崎に遊びに来てくれる人たちが増えて、海も街も盛り上がればいいなって思います。
【秋本 祥平プロフィール】
プロサーファー。10歳でボディボードを始め、15歳でロングボードに転向。21歳でプロになり、現在は日本のみならず世界の大会に参戦。成績を残している。ホームグラウンドは木崎浜&加江田河口。1985年生まれ。





