宮崎発!日本では珍しいショートパンツ専門ブランドを立ち上げよう!!

はじめまして!宮崎市の若草通商店街でセレクトショップを営む錦田雅哉です!今回、宮崎から日本でも希少なショートパンツブランドを立ち上げます。宮崎のブランドを履いて、日常を楽しむ方をもっともっと増やしていきます。

現在の支援総額

628,000

125%

目標金額は500,000円

支援者数

59

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2014/04/24に募集を開始し、 59人の支援により 628,000円の資金を集め、 2014/06/12に募集を終了しました

宮崎発!日本では珍しいショートパンツ専門ブランドを立ち上げよう!!

現在の支援総額

628,000

125%達成

終了

目標金額500,000

支援者数59

このプロジェクトは、2014/04/24に募集を開始し、 59人の支援により 628,000円の資金を集め、 2014/06/12に募集を終了しました

はじめまして!宮崎市の若草通商店街でセレクトショップを営む錦田雅哉です!今回、宮崎から日本でも希少なショートパンツブランドを立ち上げます。宮崎のブランドを履いて、日常を楽しむ方をもっともっと増やしていきます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは!錦田です。 突然ですが、、、 ショートパンツを一番穿いているのは、どんな方達?? おそらく、、、宮崎の代名詞「サーフィン」 サーファーの皆さんでは、ないでしょうか?^^ 私もサーフィンに親しみ2年になります。 自然と一体になって、こんなに楽しくてハードな^^スポーツがあったとは。笑 どうしてもお話を聞きたく、、、 地元宮崎をベースに活躍するプロサファー・秋本祥平氏にインタビューをさせて頂きました。 インタビュアーは、様々な媒体でコピーライターとして活躍する、 木宮真紀子氏。 写真はサーフィン誌の表紙も飾るカメラマン、藤野敬氏にお願いしました。 プロサーファーの語るショートパンツの魅力とは、、。 --------------------------------------------------------------------- 【インタビュー&記事 きみやまきこ(wordock)】  今回、宮崎に拠点を置き、国内外で活躍するプロサファー・秋本祥平さんにお話を聞ききしました。宮崎の中からも外からも見てきた宮崎の理想のライフスタイルやファッション。 それはとてもやさしく、おおらかなものでした。 秋本祥平(プロサーファー)×錦田雅哉(wagon) 秋本 僕は基本、1年中ショートパンツを履いていますね。ラクだし。あと海外の大会に出ることも多いから。海外の人ってほんと、ショートパンツの人多いんですよ。ショートパンツにビーサン。ビーチ周辺なんてヘタすりゃ裸足ですもん。 錦田 そうそう。あの飾らない感じっていいよね。 秋本 そのラフさが逆にかっこいいんですよ。そしてあの人たちってそのまま海に入ったりして、上がってくるとしばらくのんびりしてる。そうすると乾くからそれで帰ったりするんですよ(笑)。でもそういうのっておおらかでかっこいいなと思います。 錦田 あんまり着替えないの? 秋本 あんまり着替えないですね。そのまま帰っちゃう。それかそのままブラブラしてますよ。その時はもちろん足の砂を取ってですけど。お店に迷惑かけちゃうし。 Vol,2へ続く

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!