2015/12/29 16:58

faavo那覇を応援いただいている皆さまこんにちは!

12月末とも思えないほど、今日は心地いいお天気ですね!快適快適~(*'')

今年も皆さま!!大変お世話になりました!

おかげさまで、「沖縄ガールズビレッジ」最初の拠点、「はたけかふぇ。」を素敵な皆さまとのご縁から無事に無事にオープンすることができました。本当にありがとうございます。

あたたかい応援やご協力、皆さまからはたくさんの勇気をいただけているので、まだまだ私も一歩踏み出したばかりですが支えられながら、日々、試行錯誤しながら頑張っています

「はたけかふぇ。」を通じて、新しいご縁や、再会、素敵な出会いもあったりと、心より嬉しく思っています。

ほんと、今年は、私の人生、結婚&出産の次に目まぐるしい激動の年になりました(笑)

今年の大きなことは、クラウドファンディングに挑戦し、沖縄ガールズビレッジプロジェクトがスタート!!

でもこれだけは言えることは、あたたかい応援があったおかげで、ビックチャンスをいただけたことと、出会いに恵まれた最高な1年になりました!

また、一番身近な家族や、仲間、たくさんの方々に支えられ、人間味を肌で感じることができた1年でもありました。感謝感謝!

来年は、沖縄ガールズビレッジも新たな一歩。現在DIYでつくっているコミュニティスペースをオープンできるよう準備を進めています。

今年もチャレンジの年でしたが、来年は、もっともっとチャレンジの年になりそうです(笑)

ということで、お世話になっている皆さまに沖縄ガールズビレッジから来年のお知らせが2つあります

①DIY参加メンバー募集&沖縄ガールズビレッジ&沖縄ガールズスクエア新年会開催します

2016年1月24日(日)DIY:11:00-15:00 BBQ:14:00-19:00
八重瀬でいい汗を一緒にながしてみませんか?
コミュニティスペース塗装DIYをお手伝いしてくれるメンバーを募集しています。
DIY終了後は、いつもお世話になっているガールズスクエアの皆さんと、これからガールズビレッジをつくっていく皆さんで新年会を開催したいと思います!
おいしいお肉&お野菜を食べましょう!!
ぜひ、ご家族でご一緒にご参加いただければと思っています(*'')

ご参加お待ちしております

 ②コミュニティスペース利用メンバー募集スタートしました

2016年3月からコミュニティスペース利用をスタートします!
私も何かできるかも!実はこんな特技がある!こんな趣味がある!私もまずは、やってみたい!そんなママさん!小さな一歩踏み出してみませんか?
一歩踏み出せる場所があったらいいなって思っているママさん!一度気軽に声をかえていただけたら嬉しいです。
まずは、八重瀬町にお住まいのママさんにご利用していただけたらと思います
よろしくお願いします(*^^)v
http://www.girls-village.jp/community-space/

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします!

皆さま!良いお年をお迎えくださいね 

沖縄ガールズビレッジ岩渕裕子