2016/10/23 11:39

全国ジュニア(U-17)水上スキー選手権大会のプロジェクトにご支援下さった皆様へ

秋風が心地よい時節となりました。皆様、お元気でいらっしゃいますか。 

8月に韓国で行われました、2016 IWWF水上スキー・ウェイクボードアジア選手権に宮崎県水上スキーの長友 俊選手、長友 亮選手が日本代表メンバーとして出場し、日本チームは団体総合優勝することができました!

さらに全国ジュニア(U-17)水上スキー選手権大会でスラローム競技&トリック競技で優勝した長友 亮選手は、ジュニア部門でトリック競技3位!念願のメダル獲得です。ジュニアの日本記録更新&アジア3位という素晴らしい結果を残してくれました。

 今大会への日本代表ジュニア選手は、全国ジュニア水上スキー選手権大会で大活躍した黒田 弥礼選手(左)、森山 優選手(真ん中左)、中村 成選手(真ん中右)、長友 亮(右)が選ばれ、頑張りました。

 そして、宮崎県水上スキー連盟の長友 俊選手はオープン男子部門でジャンプ5位!アジアで5位という素晴らしい実績を残してくれました。
初めて兄弟で挑んだ国際大会でしたが、2人ともチームJAPANの一員として、日の丸を背負うプレッシャーの中、素晴らしい滑りを見せてくれました。
そして、日本チームはウェイクボードも団体総合優勝でした。日本チームの団結力に感動しました。表彰式では、日本チームが金メダルを獲得するごとに“君が代”がたくさん流れ、誇らしくかっこよかったです!

総合団体優勝した盾とメダル ↓

そして、大変ありがたいことに

9月5日、宮崎日日新聞より掲載していただきました。

10月4日、読売新聞より掲載していただきました。

 皆様、水上スキーのジュニア選手を応援して頂き、本当にありがとうございました!

 

リターン品の発送時期につきまして、ご報告を申し上げます。

ご支援下さった方々へのリターン品ですが、10月末頃に順次発送の予定です。
現在準備中の品もございますので、少しお時間を頂いておりますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しいスケジュールにつきましては、また発送の準備ができましたら、改めてご報告をさせて頂きます。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)