2016/08/15 11:24

 

裕子さんと出会って約3年、パワフルでにぎやかな女性だなーと思ったのが第一印象で、ガールズスクエアに来る方々の話を真剣に聞き、その方が納得するうごき方を一緒に考える裕子さんの姿を見て、私も裕子ファンのひとりになりました!

それからはずっと裕子さんのお世話になりっぱなしで、特に女性の創業を応援する「輝き女性塾」では初回からずっと、裕子さんには裏ボスとして大変なお力を貸してもらって!本当に感謝です。裕子さんに関わった方々は、自分のやりたいことに自信をもって、まわりを巻き込みながら大きくなっていく。すっごくステキです。

そんな裕子さんが、八重瀬町にステキなカフェを開業。そして、ご自身のお店や、今まで関わった方の起業スタイルを紹介する本を作成するということで、完成がわくわく待ちどおしい!もちろん、裕子さんのページは袋とじですよね〜すごく楽しみ!力いっぱい応援します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「輝き女性塾」では、運営側で事務局でしたが、学びとたくさんの気づき、想いに溢れている受講生の皆さんと出会え、そこからご縁がつながり、私の方がなんだか刺激と勇気をもらえ、気づいたら私自信起業しました。笑

桃原さんには、たくさんのチャンスときっかけと勇気をもらえました。

「はたけかふぇ。」オープンプロジェクト実施の際にも、たくさん応援もいただき、今回の新たなチャレンジも応援いただき、とても心強く思っています。

最後まで、頑張ります!いつも応援ありがとうございます