2018/01/27 17:12

こんにちは。津田大毅です。

 

前回のレポートを見ていただいて、多くの方からご連絡いただけております。

ご協力いただいた皆様誠にありがとうございます。

しかし、まだ情報に不足がある方の中でご連絡いただけていない方もいらっしゃいます。

ご登録いただいたメールアドレスにこちらからのメールが届いていないか、今一度ご確認をお願いいたします。

 

本日は、リターン品の状況につきましてご報告いたします。

 

これまで1月より順次発送とのことで進めておりましたが、

グッズの作成に予想以上に時間を要しておりまだ発送に至っておりません。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

すべてのグッズが完成次第発送手続きを開始いたしますので、その際にまた改めてご報告いたします。

 

では、現在完成しているグッズの一部をご紹介いたします。

一番乗りで完成したのが「ビジターユニフォーム」です!!

大瀬良選手に御快諾いただいて作成した現行版「赤」、1980年代着用の復刻版「青」です!

 

 

 

 

ホーム「白」につきましては、来週こちらに完成品が届きます!

レプリカサインボール、イラスト集、チケットは2月以降の完成となります。

 

これまでお知らせしていたスケジュールで進んでおらず、ご心配をおかけしております。

申し訳ございません。

リターン品だけでなく、記念館の計画も着々と進んでおりますので、その点につきましてはご安心ください。

またご報告のレポートやSNSにて状況を随時お知らせいたしますね。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

津田大毅