*画質向上のため4/1にURLを変更いたしました。 ダウンロード頂いた方には申し訳ございませんがお手数ですが、 再度ダウンロード頂きますようお願い申し上げます。 こんにちは。 大変お待たせしておりましたプロモーションビデオがようやく完成いたしました! youtubeにてアップしておりますのでこちらからご覧ください! サイトURL https://youtu.be/GAQuCM5EN3g 応援、ご支援頂きました皆様には本当に感謝いたします。 このような貴重な機会を頂き、チャレンジさせて頂き本当にありがとうございました。 プロモーションビデオを使用しまして引き続きPRを行なっていきたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
こんばんわ。 例年にない寒い日が続きインフルエンザも流行しておりますが、 皆様体調など崩されておりませんでしょうか。 総社市も瀬戸内の気候なのに今年は雪を何度見ることができたか。 雪の降る備中国分寺の風景も普段と違ってまた素敵です。 ところで、この度皆様にプロモーションビデオに関してお詫びさせて頂きたいことがあり レポートを送信させて頂きました。 かねてよりプロモーションビデオの仕上がりが1月頃と案内させて頂いていたのですが、 編集に時間がかかっており制作が遅れております。 当初予定になかった赤米の風景も差し込みたいという欲が出てしまい、 時間がかかっており、ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 急ピッチで進めてはおりますが、仕上がり予定の目処が付き次第 改めてレポートさせて頂きます。 お待たせしております分、期待以上の出来に仕上げたいと思っておりますので もう少々お待ち頂ければ幸いです。 ご心配とご迷惑おかけ致して申し訳ございません。 何卒宜しくお願い申し上げます。
長い2ヶ月間でしたが、 ご支援、シェア、告知頂いた皆様のおかげ様で 昨日 達成いたしました!! 達成率104% ご支援頂いた方 63人 このほかに、多数の激励の言葉を頂いたり、 ページをシェアして下さったり。 プロジェクトを達成する上でたくさんの方に励まされ、 総社の赤米を発信するプロジェクトがまた一つ大きく前進できます事、 本当に感謝申し上げます。 赤米部会はこれよりプロモーションビデオの作成を始めさせていただきます! 出来上がりを楽しみにしていてください!! 本当に ありがとうございました!!
明日8/31が最終日となりました。 皆様ご支援宜しくお願い致します! さて、備中国分時前の圃場ですが、 赤米の穂が ちらほら出始めました。 画像は今年最初に発見した稲穂の1株です!! ライブカメラはこちらから(別ウィンドウが開きます) 9月1週目から一気に出穂が始まり田んぼ全体が赤くなり、 2週目~3週目あたりがピークとなります。 是非是非 田んぼにも遊びに来て下さい!!
9月16日(土)赤米フェスタ2017出演者が発表されました! 今年のフェスタを盛り上げてくれるのは・・・ 昨年、しっとりと、またパワフルな歌声で会場を盛り上げてくださった 加藤登紀子さん、 中村あゆみさん、 岡山県出身のLugz&Jeraさん、 Permanent Fishuさん です。 真っ赤な赤米の田んぼをバックに今年はどんな盛り上がりになるか乞うご期待です!!





