2017/11/25 14:36

コーヒーフェスティバルを終えて嬉しいことに今度は宮崎市の若草通りでコーヒーのイベントを開催することになりました!!

コーヒーフェスの時とはまた違った雰囲気でまちづくりの一環としての小さなイベントです。

イベントフェイスブックページ

 https://www.facebook.com/events/1070053063134561/?active_tab=about

 〜「まちなか」を「リビング」に〜
音楽を聴き、ゆっくり過ごす。他愛もない話をする。
大声で笑いあう。なんとなく集まる。
そんな「リビング」のような空間が「まちなか」にあるといいと考えました。



今回は、若草通りと別府街区公園。
昔も今もトレンドの発信地として有名な若草通り。
最近は少し寂しさも感じる若草通り。
大人になり訪れてみると、懐かしさや新しい発見がある若草通り。
その若草通りを中心に、珈琲とおやつを楽しむ空間を。

 


美味しい珈琲と、手作りのおやつ。
そして、ゆっくりと流れる時間。
そんな心地よい空間をつくります。
暖かくしてお越しくださいませ。

先月の宮崎コーヒーフェスティバルで宮崎のコーヒーラバーを集め

コーヒーを通じて人とのつながりを作る宮崎コーヒー実行委員会と

宮崎ベースキャンプ、宮崎を愛する強力タッグがつくる空間。


県内外から約20店舗のコーヒー、おやつ、雑貨が集まります!
珈琲とおやつを片手にまちなか探索してみませんか?
同日近くの別府街区公園では、キャンプをイメージした楽しい空間づくりを計画中!
ぜひ若草通りでゲットしたコーヒーとおやつを持って公園でお楽しみください(*^^)

お弁当とレジャーシートを持ってきてゆっくりピクニックをするのもおすすめです
※宮崎市の「まちなか公共空間活用促進事業」を活用したイベントです。

 

そして私もお世話になりましたFAAVO宮崎さん主催の

FUN!FAN!FAAVO!が若草通りで同日開催されます

https://www.facebook.com/events/145161569542093/

- クラウドファンディングに挑戦したい人
- 若草通りに遊びにきたい人
- アイデアを考えるのが好きな人
- 「クラウドファンディング」をはじめて聞いた人
- 面白そうなことが好きな人

ぜひぜひコーヒーとおやつと一緒にお気軽にお立ち寄りください(*^^)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?