2018/03/26 17:49

皆様、本当に本当にお待たせいたしました。
KADKリノベーションプロジェクト2017の冊子が出来上がりました!

こちらの冊子は、ご支援者様への返礼品のひとつとしてもさせていただいておりました。
今週中にはお手元に届くかと思います。
改めて、ご支援いただきありがとうございました。こちらの冊子も活用し、より活動に励んでいきたいと思っております。
ご感想などいただけると、大変うれしいです。

今週の金曜日より、店舗にて『インテリアのファブリックをもっと知ろう
ミナペルホネンとインテリアファブリック』を開催しております。
 http://connect-d-blog.com/archives/12329
併せて、KADK Renovation Project 2017の動画の展示も常設でさせていただきます。
冊子も展示させていただいて、より多くの皆様に楽しんでいただき、そして、参考にしていただければ幸いです。

プロジェクトの反響はまだ続いており、「空き家を見せて欲しい」、「うちの空き家のリノベーションを相談したい」などお店にみえられることがあります。
ありがとうございます。
リノベーションの相談は随時、承っており、空き家の内覧は月に一度開催することになりました。
下記のフェイスブックページにアップしておりますので、まだ、見に来られておられない方おられましたら、是非お誘いあわせいただき、遊びに来てください。
CONNECT_House Facebook