届きました!!!
みなさまからご支援をいただき、昨日、夫が
待ち望んでいた業務用のオーブンが届きました!!
同じ日、たまたまお店に打ち合わせに
来ていたサーフィン仲間(http://www.9puredry.com/)が
新しい販路を紹介してくれたり、クラウドファンディングをはじめたばかりのご夫婦や(https://faavo.jp/miyazaki/project/2507)、
大好きな写真家のkemmy君
(https://ja-jp.facebook.com/Kemmy-Film-430748117096700/) が遊びに来てくれたり、
なんだかいい風にしか進まない予感をひしひしと
感じた、素晴らしい一日になりました!
みなさまの温かい想いが詰まったオーブンと共に、
これからも日々を楽しみながら、
夢に向かって一歩ずつ進んでいきます!!
今後共、末永くよろしくお願いいたします!



