昨日、ベビーフォトの撮影をしてきました。
1歳記念と年賀状用を兼ねて
もうすでに歩けるようになっていて、じっと座っていないので撮影は大変ですが、私以上にパパママがへとへとです(笑)
子どもは自由に動きたくて怒り出す、
パパママはそれを止めるのにヘトヘト。。。
“今”だけを見ると、『大変な撮影だったなぁー』と思うかも。
だけど、きっと10年後、20年後にこの写真を見ると『懐かしいなぁ〜、この頃は歩き始めて大変だったけど、ホントに可愛かったなぁ』と思えるんだと思います。
ただオシャレな空間で可愛い衣装で撮影するだけでなく、
そういう想い出がよみがえるような、日常を切り取った写真も忘れずに収めていきたいと思っています。
そのためにも、もっと私らしい空間が欲しいです。もっと、子どもとパパママの日常が垣間見える空間で、今まで以上の写真が撮れるように頑張ります!
応援よろしくお願いします\\(̈)/♥︎



