2018/05/31 17:31

応援いただいている皆様、ありがとうございます!

 

450名を超える方々に応援していただき、目標金額に到達することができました。お一人お一人の応援コメントを拝見しながら、多くの方に後押ししていただき、ここまでこれたことを実感しています。

 

本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディングは、本日の23時59分まで継続中ですので、応援しようかなと思っていただける方に、ひとりでも届けられればと考えています。

 

実は今回のお返し品は、四万十ドラマの自慢の商品をラインナップしています。

 

1回きりではなくて、継続的に応援いただける方法は何かなと考え、3万円では3ヶ月、6万円では6ヶ月、12万円では12ヶ月と、毎月商品をお届ける仕組みとなっています。

 

高知県の四万十は、高知空港からも車で2時間くらいかかりますし、ちょっとそこまでという気持ちで訪れることができる方は限られているかと思います。

 

でもだからこそ、わたしたちの商品を通じてつながりを作っていただいて、いつの日か(そう遠くない日を願っています笑)、四万十を実際に訪れていただけたらなと思っています。

 

おかげさまで、みなさんに「行ってみよう」と思っていただける直営店作りも前進しています。

 

ぜひこの機会に、四万十の栗や紅茶を味わってみてください。

 

本日の23時59分まで、駆け抜けたいと思います。