2018/10/08 11:56

地域の方々と傘への金具取付け作業をしました!

 

昨日は、傘への金具取付作業と&活動報告会を行いました。

地域の中学生や大人の方々が日曜日にも関わらず集まってくださり、無事に作業も終わりました!

2時間を予定していた作業でしたが、なんと25分で終わりました!

最後は、参加者の皆さまと傘を差して、記念撮影をしました。この日は、絶好のアンブレラ日和でカラフルな傘が綺麗に映えました

お集まりくださった皆様!本当にありがとうございました!!

 

今回のワークショップで、本当に多くの方々がこのプロジェクトを応援してくださっていることを更に実感し、胸が熱くなりました。このまちで、このプロジェクトに挑戦できて、本当に良かったと思っています。

 

私の想いだけでなく、これまでご支援や応援をしてくださった皆様の想いも詰まったプロジェクトだと思っています。

そのような方々への感謝の気持ちとしても、必ず油津商店街からアンブレラスカイをお届けしたい!!

そんな想いでいます。

 

クラウドファンディング終了まで残り3日です。これまでたくさんの方々からご支援をいただいておりますが、ストレッチゴール達成が厳しい状況になっています。

油津商店街をアンブレラスカイで盛り上げ、たくさんの方々に足を運んでいただきたい!

どうぞご支援をよろしくお願いいたします!!!!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?