2019/01/10 20:21

皆様、こんばんは!

 

Instagram、Facebookも観ていてくださる方々には二重になってしまいますが、

 

1/20(日)のイベントまで、あと10日となりました!!

 

 

8日に、会場でお借りする

沖縄ガールズビレッジさんへ打ち合わせ行ってきました(´∀`=)

 

その日は、はたけかふぇ。さんの試作のローケーキを頂きました。

 

はたけかふぇ。さんオリジナルの島フルーツドリンク、酵素ドリンクに合う、とっても優しい味で、私はタイプでした️

見た目もインスタ映え〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本格的に発売される日が、楽しみです!!

 

↑酵素ドリンク

 

 

そして、今日やっと作ったフライヤーが届きました٩( ᐛ )و

 

明日は早速、お味噌のみどりさんさんがフライヤー配りを手伝って下さるとの事で、一部お渡しに行きます(*´︶`*)  

 

 

 話は戻り…

打ち合わせでは、色々アイディアがまとまり、来週は準備で一気に時間が経ってしまう事間違いなし!です。笑

 

【事前に、SNSでご紹介していたイベント情報です】

↓↓↓

 

 

キャラバンマルシェでは、委託販売で承れない『食』の商品を扱われている方々や、ハンドメイド以外で活動されてる方々と、定期的なコラボイベントも開催していくんですが、

1/20(日)は、『食』を扱う方々とコラボ致します(=´∀`)人(´∀`=)!

ショップの詳細は来週改めてお楽しみにです

 

また、当日はカメラマンさんに入って頂き

イベントの様子を撮影して頂きます。

改めて写真アップしますので、当日来れない方々は、写真アップするまで暫しお待ちくださいくださいませ。

(データ頂くまでに、1/27までのクラウドファンディング終了している可能性あり)

 

イベント楽しみです(*´∀`)

 

 

 

話は変わり、実は夕方から

貝殻の穴あけ作業をずっとしてるんですが

結構大変:(;゙゚'ω゚'):

初めてドリルで、挑戦しております。

 

 

はじめ、全然穴が開かなくて

『えー( ;∀;)』って思ってましたが、

 

穴あけパーツを変えたら

 

空きましたが、穴が大きい…

 

また試行錯誤して、やっといい感じにいま穴開け作業進んでおります!

 

 

約2時間で、コツがつかめスピードアップ中です。

 

今週の土曜日に、企業様のイベントへ呼んで頂いておりまして、アクセサリー作りのワークショップをさせて頂くんです٩(๑ᴗ๑)۶

 

20名様限定イベントなんですが、月曜あたりには既に定員埋まりました!とご連絡を頂き、いまそのイベントの準備中なんです。

 

貝殻と、シーグラスもパーツに入れよう!って思いついたのは今日なので、いま穴あけ作業しております。

 

モデル用でピアス作るので、

皆様にも明日おみせ致します(о´∀`о)

 

ハンドメイドアクセサリーの詰め合わせも、

リターン品に入ってますので、イメージできたらと思います(´∀`)

(因みに、リターン品のハンドメイドアクセサリーは、数種類からお選び頂く形になります️)

 

 

では、引き続き穴あけ作業頑張ります!!

徹夜決定!です。。笑