2019/01/01 00:19

皆さま、こんばんは!

 

2019年スタートしました

 

皆さんにとって、2018年はどんな1年だったでしょうか。

私は、沖縄で活動始めて1年経ち、

沢山出会い、沢山の経験、沢山色々動き考えた年でした。

 

2019年は、飛躍する様に邁進していきます(*''*)

また沢山の出会いがあると思いますし、沢山の経験ができると思いますので、ワクワクです

 

昨日は、朝一から泣きそうになるくらい感動した事がありました。

 

先週、『頑張ってね!!』って何人かの方々にプレゼントを頂いたので、そのお礼をお渡しに行くと共に、年内最後のご挨拶しにお世話になりました仕事先へ出向きました。

 

すると、、

逆にサプライズで皆さんから、ご支援を頂いたのです∑(゚Д゚)!!

本当にビックリし、感動で泣きそうになりながらも仕事直前だったので我慢…我慢…。 

(泣いちゃうと顔が可笑しくなるので…笑)

 

『みんなで松川さんの夢が叶うよう応援しています。』とメッセージカード、沢山の応援の言葉、両手に持ちきれないほどの沢山のプレゼントをまた頂きました(ToT)

 

ありがた過ぎて、胸いっぱいで、感動感激で、感謝しかありません

こんなに愛されていたんだな。って感じ、本当に嬉しいです(/ _ ; )

 

目標達成金額まで、まだまだな今ですが

沢山の方々に応援されてるということを、日々感じて過ごしております。

本当に皆さんに感謝です

 

 

 

クラウドファンディング、絶対達成したいです!!

夢の一歩を絶対叶えてスタートしたいです!!

八重瀬町のPRをしながら、八重瀬町・沖縄南部の色んな方々とコラボイベントをしたいです!!

八重瀬町・沖縄南部のハンドメイド作家さんのお役に立ちたいです!!

 

皆様、ご支援の応援を宜しくお願い致します!!

ご支援して頂いた方々にも、喜んで頂けるよう、ご支援をキッカケに今後もご縁を繋げていけたら嬉しいです。

 

ご支援を頂き、リターン品をお贈りして終わり。ではなく、クラウドファンディングがご縁のキッカケになれる事を願っております。

 

そして、皆様にとって最高な2019年になりますように٩( ᐛ )و

本年度も、宜しくお願い致します!!

 

Resplendent

松川真弓