2018/12/30 17:29

【キャラバンマルシェfrom八重瀬】

応援コメントVol.9東江めぐみさん 

インスタグラム→@hinata.okinawa ————————————————————

東江さんは色々お仕事されてる中で、不登校のお子さんへの学習支援、相談も受けられています。

東江さんのインスタは、心のケアだったり、子育ての事だったりためになる内容ばかりです^_^

是非観てみてください!

誰に相談していいか分からなかったママさん達の、お役に立ちますように。。

—————————————————————

 

 

南風原町でママヨガ教室、不登校のお子さんの学習支援、相談をしている東江めぐみと申します。

頑張っているお母さんやお子さんの「心と体をゆるめて笑顔を増やす」お手伝いをしています。

 

Mayumiさんとはガールズスクエア主催の「輝き女性塾」で出会いました。Mayumiさんの作るハーバリウムは上品でずっと見ていたい気持ちになる素敵な作品なんです。そして、Mayumiさん自身も華やかでキラキラして、パワーを感じる女性です。

 

そんなMayumiさんが、「キャラバンマルシェ from YAESE」で八重瀬を盛り上げていきたいという想いでクラウドファンディングに挑戦しています!! 地域に想いを持つだけでなく、地域のために行動するMayumiさんが本当に素敵です。そして、八重瀬を盛り上げるためのアイディアもユニークで、聞いていてもワクワクする事ばかりでした。

 

Mayumiさんの想いが一人でも多くの人に伝わって、形になりますように応援しています!!