2018/12/21 16:28

【キャラバンマルシェfrom 八重瀬】

応援コメントVol.6コリンさん

———————————

コリンさんと出逢ったのは、去年沖縄帰って4日目の時の【クラウドファンディングお茶会】でした。

その頃の私は、フラワー短期留学へ行ってからフラワーサロンオープンする際に、クラファンを活用しようとしてました。

 

結果、フラワー短期留学のプロジェクトを立ち上げる事にし、その文言や文章修正などを一緒に、約2ヶ月お手伝いして頂きながらも、私自身100%の気持ちでGO!が出来ませんでした。。

そんな私をマイナスに捉える事なく、この1年間いつも温かいお言葉を下さり、励まして下さりました。

 

今は、フラワー留学、フラワーサロンも見据え、現在挑戦してるプロジェクトを先に行う事をご報告した時は、心から喜んでくれて、いつも本当にコリンさんとお話するとホッコリします(^^)

ご恩は、絶対忘れません。いつも本当にありがとうございます。

—————————————

—————————————

いつもニコニコ、笑顔が素敵な真弓さん。

お花が好きで好きでたまらない、その気持ちが周囲の空気をカラフルに彩ってます。真弓さんを見ていると「何かちょっと、私も明るい色を身につけてみようかな?」なんて思っちゃうから不思議です^^

 

八重瀬はもともと緑豊かで風光明媚な地域。

広々として風が心地よく、空も青く果てしなく透き通っています。

そんな素敵な街に、真弓さんが夢見るお花の世界が開けたら…想像するだけで心が弾みますね

 

真弓さんはきっと、いろんな人のいろんな意見を聞き、情報を集め、一生懸命研究と工夫を重ねて、よりよい街づくりのためにがんばることでしょう。自分のためだけじゃなく、もっともっと素敵な八重瀬にしたいって心から思ってるところが大好きです。プロジェクトを通し、たくさんのつながりを得てこれからの力にしてほしいと思います。

 

色とりどりのキャラバンマルシェ、お花でいっぱいの素敵な街を見る日が楽しみです。

どうぞ皆さまのご支援、よろしくお願いいたします!!

 

 

*******************************************

【キャラバンマルシェ from 八重瀬】とは?

キャラバンマルシェ→移動販売(車)

from 八重瀬→沖縄県島尻郡八重瀬町(沖縄本島南部)

八重瀬町を中心に、

沖縄県南部(那覇市・豊見城市・糸満市・南城市・南風原町・八重瀬町)で、ハンドメイド作品を作られてる方々を応援します!!

作家さん達の作品と、私自身のフラワー商品、インポート雑貨を詰め込んだ移動販売車で沖縄県内を巡りながら、沖縄県外でもポップアップストアとして、全国に作品を広めたい作家さんの作品も一緒に私が委託販売を承ります

八重瀬町の地域活性化と共に、生まれ育った沖縄県南部を盛り上げたい!

希望を抱き、クラウドファンディングに挑戦してます。

募集期間:2019年1月27日23:59まで!!

皆様の温かいご支援、応援をどうぞ宜しくお願い致します^_^

委託販売ご希望のハンドメイド作家さん募集中です

︎フラワーに関する商品(生花はNG/ハーバリウム•プリザ&ドライフラワーok)

︎沖縄県伝統工芸や沖縄らしい商品(食品NG)

︎スワロフスキーなどキラキラした商品

他、詳しくはDMでお問い合わせ下さい。

*********************************************