2020/01/14 00:17

 いよいよ「アマンジャク絵本製作」クラウドファンディング最終日です!ここからが本番です!皆さん準備はよろしいでしょうか?

 

 さて、2020年春、芸術の都パリのど真ん中で「アマンジャク伝説」を広めてきます!!

場所はパリのスクワット、じゃなくて現代美術施設「59RIVOLI」。美咲芸術世界のアーティストたちが妖怪に扮し、パリで大暴れ!? 

 

 パリの由緒あるギャラリーで「アマンジャク伝説」をテーマとした美術作品を展示し、最終日には「アマンジャク伝説」の劇みたいなこともやっちゃいます!もう、芸術の秋まで待てません!!

 

お金があろうがなかろうが、やろうと思ったことはやるしかない! 

 

 こうやって本気でやってるうちにいつの間にかほんとに「伝説」になっちゃうかも。なんか最近、四六時中アマンジャクのこと考えてます。ほんとにアマンジャクが乗り移ってる感じです。美咲町・大垪和のてっぺんにある「アマンジャク伝説」の舞台となっている二上山には本当にそんな力があるんです。これは一度来てみないとわかりませんね。

 

 絵本が完成してお手元に届いたあかつきには、ぜひとも西日本の奇祭「二上山両山寺の護法祭(ゴーさま)にご参加ください!毎年8月14日の真夜中に行われます。

 

 じゃなかった! それもおすすめですがその後の、2020年秋、「美咲芸術世界2020 森羅万象」もこうご期待! 本命の「アマンジャク伝説」の舞台公演です!

 

2020年1月14日 楽画鬼

 

あれ? まだ47時間ある? 最終日じゃなかったか? どっちでもいいか。