2020/06/23 22:20

こんにちは、イクミママです!

初めてのクラウドファンディングがスタートして5日経過しました。


スタートする前は、本当に支援してくださる方がいるのかどうか

不安でいっぱいだったのですが、スタートしてみてビックリ!!


なんと、5日目にして、目標金額の80%を達成することができました!!


本当にありがとうございます!!

支援してくださった皆様のおかげです。


毎日ご支援の連絡が来るたびに、嬉しくて何度もコメントを読んでいます。


「頑張ってくださいね!応援してます!」のひとことで

こんなにも元気をもらえるものなのかと、ビックリしています!


初めての方、久しぶりの懐かしい方、地元の方、催事でお会いした遠方の方、

本当に多くの方からご支援をいただいて

「これは夢なんじゃないかな?」って思っちゃうくらいです。。


ご支援&コメント頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!


プロジェクトが終了したら、しっかりドーナツをお届けしていきますので楽しみに待っていてくださいね(^^)


まだスタートしたばかりですが、今後はプロジェクトの進捗を、ここでご報告していきたいと思っています。


■そして、2点ほどお詫びとご連絡をさせていただきます。


まず、1点目。


本当に想定していたよりも、凄い勢いでご支援をいただいた関係で

現在ドーナツセットのリターンの多くが「SOLD OUT」状態になっています。


もう販売していない非売品のスクイーズは、在庫が無く追加することができないのですが

スクイーズ無しのドーナツセットは数日中に追加していきますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


そして、2点目。

以下の2つのドーナツセットのリターンに表記ミスがありました。


・モモンガドーナツセット

・動物園ドーナツセット


このセットの内容を


どうぶつドーナツ(5個)&プレーンドーナツ(2個)&ポストカード(1枚)&限定スクイーズ(1個)&1000円分のクーポン


と表記していたのですが、正しくは


どうぶつドーナツ(6個)&プレーンドーナツ(2個)&ポストカード(1枚)&限定スクイーズ(1個)&1000円分のクーポン


でした。


これから支援していただく方はもちろん、すでに支援していただいている方にも、6個のどうぶつドーナツをお届けいたしますのでご安心ください。


※一度公開したリターンの内容は途中で変更できない為、こちらに書かせていただきました。


ご心配をおかけして申し訳ございませんでした、今後はこのようなミスが無いように気をつけていきますので、引き続き宜しくお願いします!!