度々のお詫びで申し訳ございません。
先週、発送対応をさせていただいたリターン商品の発送リストのミスをおこしてしまい、一部の支援者様に本来と違う商品をお届けしてしまいました。
お心当たりの支援者様は大変お手数ではございますが下記のメールアドレスまでご連絡をいただけますでしょうか。お手間をおかけして本当に申し訳ございません。
ご連絡の際には各項目をお伝えいただきたいです。
①お名前
②FAAVOにご登録いただいてるメールアドレス
③誤って届いた商品
④まだお受け取りになっていない商品
⑤発送先住所
sakai@seps.jp
こちらは私、酒井りゅうのすけ個人のメールアドレスになります。
全てのご連絡に対して私が直接個別対応をさせていただき再びのミスを起こさないように責任を持って作業をさせていただきたいと思います。
この度はスムーズにリターンをお届けできず大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すでに長らくお待たせしてしまっておりますが、確実に最後までご対応させていただきます。お待たせしてすいません。
追伸
DVDの編集も遅れており申し訳ございません。
現在、担当業者にスケジュールの確認を行っております。
こちらも予定がわかり次第、発表させていただきたいと思います。






