
おはようございます!TOKYOいなかフェスティバル実行委員会のYUKAです。
昨夜は実行委員会会議。開催まで10日切りました!
今回、初めての開催ということもあり、未熟な私たちはいろいろと手探り。
市役所、警察署、消防署、保健所、JRのご指導の下、準備を進めています。
多くのお客様が見込まれる会場を安全に、ケガなく事故なくするため、
ご近所の地元の方々にご迷惑がかからないよう、
そして、会場をお借りしている玉泉寺にご迷惑かからないように。
住宅街でもある会場、事故なく安全に開催できるよう、プロ警備を配置します。
お越しいただく方への案内、必要箇所にしっかり設置します。
万一事故などがあった時の為の保険も用意します。
普段インターネットやSNSなど使わない方にもお越しいただけるよう、
たくさんのポスター&フライヤーを用意しています。
プロアーティストの方の演奏を最高の音で楽しんでいただけるよう、
プロのPAと機材を用意しています。
また、収益があった場合の一部は熊本・大分地震への義援金といたします。
いなかフェスは、普段プロアーティストの音楽に触れることのない子供も大人も、
日本の伝統芸能を目にする機会が少ない外国人も、
西多摩の魅力をまだまだ知らない方にも、たくさんの方に観て体験してほしい。
そのため『入場無料』で楽しんでもらえるようにしています。
しかし、上記のように、みなさまの安全を守るため、
また良いクオリティ、少しでも多くの方にイベントを知っていただく為、
運営資金がどうしても必要となります。
今回、初の開催で実績もないので企業様のご協賛は難しく、
イベントの趣旨にご賛同いただける方からの「個人協賛」という形で、
クラウドファンディングを通したお願いをしています。
あと4日、当イベントの思いが詰まった企画書もウェブサイトに掲載しています。
ぜひご賛同いただき、「個人協賛」のご協力をよろしくお願いいたします。






