こやま基夫作品の武器、乗り物、建物などは3Dで描かれていた。
3Dで作成されたデータを元に360度さまざまな角度にそれを動かして作中に使われています。
今回は、そんな企業秘密の約250のモデリング3DデータをROM『3Dおもちゃ箱』に格納してご用意いたしました。
この画像は、ローレシア戦艦です。
GoogleSketchUpであらゆる角度に変えて鑑賞することが可能です。
めったにない特典ですので、ぜひこの機会に。
*ROM『3Dおもちゃ箱』内のデータを開くためには、GoogleSketchUp形式で観覧可能です。
*GoogleSketchUpに関しましては、あらかじめ以下のサイトでご確認をお願いします。
GoogleSketchUp
https://www.sketchup.com/ja
*3Dデータの2次利用は禁止事項になりますので、観賞用としてください。






