2018/10/25 11:47

 

7月に開催された個展で初めてお会いした崔恩知さん。

今展覧会に参加のお誘いをしたら、快くOKしてくれました!

 

崔さんの制作テーマです。

「テーマは宇宙と自然についてであるが、単なる宇宙と自然の表現を見せるのではなく画面の中で宇宙と自然という空間を見せたい。深い空間を通して人は考えを広げていく、心が開き身体が軽くなるではないかと思う。そこで、私は新しい空間と世界を作っていく考えを作品で示す。そして、見る人には作品を見るものとしてではなく、まるで画面の中に入っているかのような一体感を感じてもらいたいと思っている。」

 

 

2016年 多摩美術大学大学院美術研究科絵画専攻版画研究領域博士前期課程 修了

2014年 第9回高知国際版画トリエンナーレ展 入選

     第25回三菱商事アートゲート・プログラム 入選

     第82回日本版画協会展 入選

     第3回美術新人賞デビュー2015 入選

    

2015年 東京国際ミニプリント・トリエンナーレ 美術館賞

     韓・中・日代表作家展(駐大阪韓国文化院)

     アート・コスモス展(福岡アジア美術館)

     6SSF展-Six Sense Summer Festa(ゆう画廊・銀座)

     第6回 ギャラリーへ行こう 2015(数奇和ギャラリー)

     夏の終わりの版画展(かわうそ画廊)

             Printmaking Exchange Exhibition

             ( Faculty of Fine Arts Gallery CMU )

 

2018年 ギャラリーQ個展