
本日も!
かれこれ6年前に、まだ株式会社KOMAさんで修行させて頂いていた時代。


銀座の江口さんのギャラリー『gallery petitluxe (プチルクシュ)』さんで展示の時にお知り合いになり、よく遊びに連れてって下さった佐々木さんより、暖かい応援と、結婚祝いのお言葉と共にご支援頂きました!!
本当に本当にありがとうございます!!(ToT)
そして少し前にも江口さんや佐々木さんとのご縁からお知り合いになったアートギャラリー『galerieH』をご夫婦で経営されている重富さんからも暖かい応援メッセージと共にご支援頂きました。

本当に本当にありがとうございます!!
まだ20代になったばかりで、右も左も分からない小僧っ子に(未だ分からない事だらけの小僧っ子ですが。笑)銀座のお店で美味しいお酒やご飯を教えて下さり、ご馳走になりました。本当にありがとうございました!
あの時期の沢山の人とのご縁や、仕事の経験は決して忘れられません!
頂いたお気持ちは大切に!!今出来る事を精一杯!!頑張らせて頂きますね!!
少し早めのクリスマスプレゼントをありがとうございました*\(^o^)/*
まだまだ微力な活動ではございますが、少しでもより良いアトリエ Kikiを作る為にもクラウドファンディング終了まであと3日!頑張らせて頂きます!!
どうかみなさま、引き続きのご支援ご協力の程何卒宜しくお願い致します!(^ ^)

企画ページ
https://faavo.jp/tokyonishitama/project/3233
インターネット上でのご支援が困難な方が多く、よく代理決済させてもらっています!
困難な方はお気軽に、直接僕にご連絡下さい、代理で決済致します。(^ ^)
アトリエ Kiki 代表 吉野 知喜
yoshino.koma@gmail.com
080-5404-6025
アトリエ KikiのFacebookページ
https://m.facebook.com/atelier.Kiki.22/
(日々の活動を週一程度に投稿します。フォローはお気軽にどうぞ!宜しくお願い致します。)
アトリエ Kikiのチラシやポストカードなどを置いて下さるお店なども募集しております。
いいね、シェア、などこの活動を多くの人に広めて頂けるだけでも助かります。





