3年前に市民団体として初めてミズベリングに参画したときに多大なパワーを発揮していただき、「多幸焼」という名のもとに、府中の井戸水を使用して、府中野菜を使ったたこ焼きを販売してくださった奥住さん。今や伝説のたこ焼きと呼ばれています~。
というのも、その後、奥住さんは、八面六臂のご活躍。高尾山麓で「たま屋」さんの店主になっていたり、はたまた地元野菜をおしゃれに販売する「Jimono(ジモーノ)」さんの創業メンバーとして頑張っていたり、にんにくスプラウトを栽培する「武蔵府中水耕ファーム」の代表だったり、高齢者施設へ移動版道の駅「くるまるしぇ」を運営していたり、もう、体は一つなのにいつ寝てるの!というご活躍ぶりです。
でも、どんなにお忙しくても誠心誠意対応いただけるお人柄に府中市民のファン多し!
そして、奥様のしのぶさんも、笑顔が素敵な癒やされる素敵なお方です。
二人三脚で頑張っている姿にパワーをもらっている市民もたくさんいると思います。
これからも体に気をつけて頑張ってください!
奥住さん、応援メッセージ本当にありがとうございました!!
高尾山「たま屋」/武蔵府中水耕ファーム:https://www.facebook.com/hatsuga634/
Jimono:https://www.facebook.com/jimono.marche/
くるまるしぇ:https://www.facebook.com/%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%97%E3%81%87-206949130073600/





