2017/07/13 10:05

6月15日よりスタートしたディアーズのクラウドファンディングですが、
予想をはるかに上回るペースでご支援をいただき、開始2時間で目標の50万円を達成。
その後もファンディングを継続し、現在350万円を上回るご支援をいただいております。

本当に、本当にありがとうございます。


ご支援いただいた方への御礼の気持ちとして、少しでもお返しできるものがあればと思い、
この度、北原主催のトークライブショーを企画し、リターンとして追加させていただきました。


当日は、クラウドファンディングアドバイザーの清川かおり氏をお招きし、
北原と清川氏の2人で、トークライブを行ったり、支援者様と直接交流したり、情報交換したりする場を設けたいと思っております。


イベントの日時は、2017年9月9日(土) 14:30〜18:00。
場所は東京都内のアクセスの良い場所で行います。(*場所の詳細は後日ご案内します)


参加をご希望の方は、新たに追加されたリターン、

「北原孝彦x清川かおり クラファン・トークライブのチケット(2000円)」

を選択し、ご支援ください。
後日、会場の詳細をメールでお送りいたします。


一人でも多くの方にご参加いただき、有意義な時間を共有させていただけますと幸いです。

お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

*イベントの概要は以下をご参照ください。
*ご不明な点がございましたら北原まで直接お気軽にお問い合わせください
Twitterで問い合わせ / Facebookで問い合わせ

 

↓↓↓↓↓↓

ーーーー
 日時
ーーーー
2017年9月9日(土) 14:30〜18:00
*開場は14:10を予定しています


ーーーー
 場所
ーーーー
東京都内某所(詳細決まり次第ご連絡します)


ーーーーーーーーー
タイムスケジュール
ーーーーーーーーー
14:30〜15:30
北原孝彦の単独トークライブ 
「実録 - このようにDearsは成長してきました -
 Dearsの軌跡とその成長を支えた5つの要素(仮題)」

15:45〜16:45
北原孝彦x清川かおりの未来対談セッション
「クラウドファンディングが描く、これからのビジネスのあり方(仮題)」

17:00〜18:00
清川かおり氏によるクラウドファディング事例研究会
「事例で学ぶ、成功確率の高いクラファンの仕掛け方(仮題)」

 

ーーーーーー
 参加方法
ーーーーーー
「北原孝彦x清川かおり クラファン・トークライブのチケット(2000円)」
のリターンへの支援

*会場詳細は後日メールでご案内いたします

 

ーーーーーー
 注意事項
ーーーーーー
*トークの表題は予告なく変更される可能性が有ります
*当日はイベント後に懇親会を行う予定です(懇親会費は別途)。懇親会は後日参加者のみにご案内します
*トークライブの様子は、後日YouTubeで配信される可能性が有ります。あらかじめご承知おきください

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?