2017/06/20 20:51

多くの方のご支援をいただき、本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで早期に目標金額に到達することができ、Dearsのシャンプー・トリートメントの通販システムを進められる目途が立ちました。

皆さまからいただいた貴重な機会とご支援金を有効に活用させていただきます。

 

今回のプロジェクト(クラウドファンディング)の公開期間がまだ30日ほど残されている現状を鑑みまして、Dearsが掲げるビジョンを前倒しして、
事業展開していくことが、私がすべき責務であるとの考えに至りました。

 

Dearsが目指すビジョンは、一人ひとりのお客様と直接お会いし、お話を伺うこと。
お客様の専属の艶髪アドバイザーとして、そばに寄り添い一緒になって髪のお悩みを解決することです。

こうした活動を通して、髪の悩みを解決し女性に自信を与える存在であり続けたい、と考えています。

 


(*詳しくは、Dearsのミッションステートメントをご覧ください)

 

そこで、これからのご支援金は、商品の大量生産(2.8トンの薬剤)の開発資金のほか、
(お客様に直接お会いし施術ができる)Dearsの新規店舗出店のスピードを早めるべく、開業資金の一部としても活用させていただければと考えております。

さらに多くの人にDearsの考えるヘアケアを知っていただくべく、活動して参ります。

引き続き、私たちの挑戦を見守っていただけますと幸いです。

 

Dearsグループ代表

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?