2018/04/03 16:00

技術担当の井上(前澤金型@工場長)です。
「プライバシーバイザー2ndモデル」のプロジェクトにご支援を頂きまして誠にありがとうございました。
 このたび株式会社 前澤金型は、経済産業省・中小企業庁より発表されました「はばたく中小企業・小規模事業者300社」2018に選定され、3月26日に経済産業省本館 にて表彰されました。
 当社では、「大学共同利用機関法人情報・システム研究機構 国立情報学研究所」と約4年にわたりプライバシーバイザーの産官学連携による共同研究に取組、地域資源である「めがね」をセキュリティ対策・プライバシー保護ツールへ応用。商品化にあたっては鯖江市が運営するクラウドファンディング「faavoさばえ」を活用し、めがねの新たな市場を開拓、地域経済の活性化に寄与。3D プリンター導入によるものづくり基盤技術の高度化を図りながら眼鏡製造など付加価値の向上に資する取組を行っていることなどが評価され、需要獲得部門で受賞となりました。

経済産業省ホームページ 「はばたく中小企業・小規模事業者300社」を選定しました
需要獲得部門 事例集(株式会社前澤金型)

製品画像

 賞状と記念盾

.

今後も、この度の受賞を励みに、みなさまのご期待にお応え出来るよう技術力の向上に磨きをかけ、地域振興の一助となれる企業を目指して更なる努力を重ねて参る所存ですのでご支援賜りますようお願い申し上げます。