疑問・質問はスッキリ解決してご支援ください!
順次追記していきます!
Q:イベントはクラウドファンディングが達成されないと開催されないの?
A:開催いたします。
参加人数に応じた規模で開催したいますが、目標の「100 vs 100のチャンバラ合戦」を開催したい!ので、皆さま、プロジェクトページからご支援ください!
Q:雨天の場合の開催はどうなるの?
A:少雨決行、大雨会場変更で開催予定です。
小雨の場合は堀之内公園で開催、大雨の場合は体育館などの室内で開催予定です。天候不良が予想される場合は事前にご連絡します。
Q:子ども2人で参加したい場合はどうすればいいの?
A:お手数ですが、1,000円の子どもチケットコースを2回ご支援ください。
ご用意しているコースが、子どもチケット1枚、大人チケット1枚、親子セット(子ども・大人1枚づつ)のごになりますので、参加人数が多い場合は、複数回ご支援いただく形で対応いただいています。
Q:チーム分けはどうなるの?
A:只今チームわけの方法、タイミングを検討中です。
決まり次第こちらに記入いたします。
Q:支援してからイベント参加までの流れは?
A:下記のようなながれになります。
①支援コースから参加者数にお応じたコースをお選びいただきご支援ください。
②クラウドファンディング終了後、順次専用のイベントページURLをお送りしますので、そちらからお申込みください。
③3月24日、会場にお越しいただき受付をしてください。
Q:イベントには行けないけれど支援したい場合はどうすればいいの?
A:オリジナルグッズのセットなどの支援コースがオススメです。
チケットなしのオリジナルグッズのセットのコース(3,000円)、企業向けには会社さまのアピールにもご活用いただける10,000円、20,000円のコースもご用意しています。