2018/11/15 11:53

残り8日間、次の挑戦に向かいます!

多くのご支援、本当にありがとうございます!そしてSNSでも発信・拡散いただいており、新聞取材にまで至り、感謝申し上げます!

11/23の終了まで、あと8日となりました。

そこで我々は、さらに上の目標として「達成率200%」を目指します!

この目標に達成するため、新たなリターン(返礼品)と、200%達成した場合、ご支援いただいたすべての方が対象になる、特別リターンをご用意いたします。

【リターンの追加】

・静岡市の非公式キャラ「今川さん」。今川さんが弓道の射法八節を教えてくれるファイバークロスと手ぬぐいをご用意!これであなたも今川さんになれる!?

今川さんホームページ https://imagawasan.com

 ・鎌倉で弓道の小物類を制作、販売されている「みちこもの 鎌倉十葉(かまくらとおは)」様より、特製の弓巻きと巾着をご用意いたしました。こちらは、使っていただく方の性別と年齢層をお聞きし、作家さまに1つ1つ丁寧に作っていただく特別仕様となります。プレゼントにも最適です!

みちこもの 鎌倉十葉さまホームページ http://kamakuratoha.cart.fc2.com

 【200%達成時の特別リターン】

弓道のデッサン集「弓道描本」を制作された、古門黎文さん(raven_common)にしずおか射会のイラストを特別に描いていただき、お礼状としてご支援いただいた方全員にお送りいたします