クラウドファンディング締切まで、あと2週間
ご支援頂いてる金額も、あと少しで160万円になりました
皆さん、本当にありがとうございます
数年前、2050年、ほとんどの仕事はなくなるという本を読みました。
2050年って、子供達は、まだまだ働き盛り
どんな教育をしたら、食いっぱぐれないんだろ?って真剣に考えたものです。
ロボットやAIにできない事って?
それに医学の進歩により、私達の寿命は、どんどん伸びていきます。
自分も若かったら、、、なんて言葉を使う?
そんなの嫌だ(;゚⊿゚)ノ
でもね、西野さんは、明るい未来の話が好きって言われます。
実際、彼の話す未来は、とっても明るい
そして、みんながキラキラ輝いてる
彼が、最近、始めようとしてる「しるし書店」も面白い
古本って、線がひいてあったり、折り曲げてあったら値段の価値がなくなる。
でも、ソフトバンクの孫さんがひいた線や折り曲げたとこなら見てみたい
大好きな人がつけたしるしなら見てみたい
一見、価値のないものと思われてるものに、価値をつけていこう
彼の頭の中は、どうなってるんだろ?
これが、ロボットやAIに代われない事なのかな
「しるし書店」って名前もなるほどだし、可愛いでしょ?
そんな西野さんの未来の話を聴きませんか?
4月14日19時~西野亮廣氏鹿児島独演会開催
「えんとつ町のプペルを鹿児島全土の学校に寄贈し、いじめをなくしたい」
https://faavo.jp/kagoshima/project/1790
登録が面倒、分からないという方は、私までご連絡頂けないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。