2019/03/01 09:42

この度は、私たちゆふいん辻馬車プロジェクトへ多数のご支援を賜りまして、本当にありがとうございました。

 本プロジェクトは辻馬車環境を向上させ、未来へと繋いでいく事を目的として、より多くの皆様と共に進んでいければと考えクラウドファンディングの活用を選択しました。

 結果としましては、私たちの準備や広報の不足もあり、当初予定していました目標金額を達成することはできませんでした。しかし、今回のクラウドファンディングを通してたくさんのあたたかいご支援の言葉や、新たなアイデアをいただく事ができ、ゆふいん辻馬車を愛する多くの皆様と繋がる事が出来ました。これはなにより大きな収穫となり、これからのゆふいん辻馬車にとって大切な宝物となりました。

 今後は、今回皆様から頂戴しましたご支援を基に、早期に実施する事業と、継続的に取り組んでいき将来に向けて実施準備する事業とを分けて、より良い辻馬車環境の実現に取り組んでいきたいと考えます。

 これからもゆふいん辻馬車プロジェクトに変わらぬご支援を賜れますようにどうぞよろしくお願いいたします。

 

ゆふいん辻馬車プロジェクト

発起人 佐藤宏信

一社)由布院温泉観光協会

会長 桑野和泉

 

 

クラウドファンディング支援金の用途に関しまして

〇車体購入費用の一部

〇馬具購入費用の一部

上記用途に充当させていただきます。

 

支援金充当分以外の継続事業に関しまして

〇馬の調教及び飼育

〇人材育成事業

〇辻馬車MAP作成事業

〇辻馬車運行路線拡大事業

〇辻馬車環境工業事業    等

上記事業に関しまして、今後継続して検討実施を行ってまいります。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?