2020/10/02 20:21

昨日10月1日のサヌールビーチの夕暮れに見たとっても綺麗な空


みなさまこんばんは。

SUNBATH Jewelryの金子です。


9月の下旬に商品の発送が全て終わりまして、

再配達待ちのお客様以外は商品がお手元に届いていらっしゃるかと思います。


お客様方から「届いています!」「素敵です!」といったお言葉を多数いただいておりまして

私の方が感動させていただいております。

優しいお心遣いに本当に感謝しかございません。


もし万が一「まだ届いていない」というようなことがございましたら早急に確認を取らせていただきますのでご連絡ください。



今日は一つお知らせさせてください。

現在バリ島を代表する「バリのリアルをお届けするバリ随一の情報メディア」、

【バリ島旅行のみかた】さんとコラボ商品を作り発信しています。


【バリ島旅行のみかた × SUNBATH Jewelryコラボ企画第2弾】

・バリ島旅行のみかたホリさんデザインのピアス/ちゃんなるデザインネックレス


バリを代表するセンス抜群の彼らの要望を全て盛り込み、

現実にジュエリーにした自信作の今だけ販売の商品です。

こちら6日夜までの限定販売受付となっております。

よろしければぜひご覧ください。


商品一覧はこちらから↓

https://www.sunbath.ws/?mode=grp&gid=2393389



「バリ島旅行のみかた」さんと組むのはとても楽しい幸せな仕事で

どんな時でも「とにかく楽しくやりましょう!」

という共通認識のもとコラボ企画とさせていただいています。


楽しさやカッコ良さ、人と繋がることのよさ、暖かさ、

そういうところから物を発信できることの喜びを感じさせてもらっています。


ぜひ、彼らの発する「バリ島を盛り上げていく力」を感じてみてください。

バリ島旅行のみかたホームページ↓

https://bali-no-mikata.com



この度はたくさんのサポートをありがとうございました。

今後ともSUNBATH Jewelryをお見守りいただけたら嬉しいです。

SUNBATH Jewelry http://www.sunbath.ws

金子真也(カネコマヤ)