2020/08/19 21:32

本プロジェクトを実行させていただき、皆様から驚くほどのご支援をいただき、8月19日現在で目標金額の【35%】を突破いたしました。皆様のご支援本当に感謝申し上げます。


また、たくさんの皆様から励ましのお言葉も多くいただいき、従業員一同感謝しております。


ご支援いただきました方々に、すぐにでも個別にお礼のメールをお送りさせて頂きたいのですが、システム上、皆様のお名前などの情報はプロジェクト終了後まで判らないため、お送りできないことを何卒ご了承くださいませ。


お礼のリターン品につきましては、プロジェクト終了後(10月以降)の発送となります。


【本プロジェクト】を、できるだけ【多くの方々】に知っていただいきたいと思っております。できましたら【SNS等】で【拡散】していただければ大変助かります。

【ご協力をお願い申し上げます。】


【プロジェクト終了】まで【残り38日】(8/19日現在)、【目標達成】に向け最後の1分1秒まで諦めずにがんばりたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。


まだまだ、新型コロナの終息も見えない日々が続き、そして連日の猛暑にと、皆様方にはお疲れなど出ませんようお身体をどうぞご自愛くださいませ。


ごっつグループ

隊長 森川 秀一

★気まぐれ厨房 「ごっつ」青物横丁店(本店)

★気まぐれ厨房 「ごっつ」大森店

★ワイン食堂「Gottsu Vigore」