2020/07/11 16:01

弊社の3年目までの売上予測の展望をご紹介いたします。




これらのデータにより、ECサイトからのビジネス展開に勝算を見出すことができ

SNSを活用したアプローチ、SEO対策、コンテンツマーケティングを行い

売上を確保していきます。

また、サイトを利用しない消費者への認知度拡大も含め、

取扱店舗を増やすべく来年度より営業も強化し

業務用の販路も開拓していきます。マーケティング内容はこちらをご覧下さい。







データ参照元(順不同)

財務省貿易統計 経済産業省 JETRO 日本貿易振興機構 日本化粧品工業連合会

日本百貨店協会 業界動向リサーチ TPCマーケティングリサーチ

富士経済グループ 株式会社アンド・ディ 通販新聞

株式会社リクルートライフスタイル 台湾メディア 調査のチカラ

とりい皮膚科クリニック キレイ研究室 ココナ株式会社

肌ラボラトリー TesTee Lab ゴリラクリニック20~30 オールアバウト