2017/06/23 12:10

こんにちは、きゃんです。

 

プロジェクト終了まであと2日。ラストスパートということで、企業向けリターンを強化しました。4社様のご協力があれば、このプロジェクトは達成となります…!!!

是非ご検討のほどよろしくお願いいたします!

 

リターン詳細は下記です。

★特典1:アトリエHPに御社のサービス紹介ページを1ページ作成&トップページにバナー設置します!

・掲載したい内容をまとめた資料や画像データ等を送っていただき、こちらでページとバナーを作成します。

・掲載期間はページ公開から1年間です。ページの公開日は直接ご相談ください。

・複数ご支援いただいた場合には、バナーの場所は先着順で決めますのでご了承ください。

 

★特典2:ポスターとチラシをアトリエの店舗に設置します

・アトリエ店舗内にチラシ(A4サイズまで)およびポスター(A3サイズまで)を設置いたします。

・出入口付近にDM&名刺置き場を作るので、設置場所はその一角になります。ポスターは出入口のドア付近を予定しています。

・設置期間はアトリエグランドオープンから1年間です。

 

★特典3:SNS配信のお手伝い

・月10回まで御社のサービスをSNS上で宣伝します。

・紹介の文面や方法(Twitterで引用RTして)など、ご要望に応えます。

・適応期間はアトリエグランドオープンから1年間です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

現在パトロン数122人、合計603,400円が集まっています!!!

ありがたいことにとても多くの方にご支援いただき、現在の金額が集まりました。皆様のご協力、本当に感謝しています。

周りの人たちからは、『すごいね!お疲れ様!』と声をかられますが、まだ終わりではありませんよ!!!

 

私は最後まで諦めませんし、絶対に100万円達成すると思っています。

 

かといって何かツテがあるわけでもありません。あとは地道なお願いをして回ることしかできません…。

なので、皆様、お願いです。

明日の23時59分までにあと1円でも多く集められるように、シェアやRTなど拡散のお手伝いと、可能なら家族や友人の分ということで追加購入もご検討いただきたいです><

 

100万円集まったら、最高にわくわくする空間を演出できますし、創作する人が本当に楽しく気楽に活動できるようにたくさんのサポートも継続してやっていくことができます!!!

 

どうか最後まで応援お願いいたします!

 

以上

 

創作空間caféアトリエ|きゃん