2020/07/17 16:37

エマリコくにたち代表の菱沼です!こんにちは!

多くの皆様から支援いただき、誠にありがとうございます。

先日は、「仮称・畑のBBQ!」の試行を社員でやろうと思っていたのですが、あいにくの雨で中止になってしまいました。こちらでご報告する予定だったのですが……。

さて、今回のプロジェクトではリターンを多彩にさせてもらいました。すでに支援いただいた方も、ほかにもお得なリターンがありますので、よろしければチェックしてみてください。

プロジェクトもあと10日となりました……!

目標額まではまだまだなので、ぜひお知り合い、ご友人に宣伝いただけたら、たいへんありがたいです。

また、当社が監修させていただいている「東京農村」(赤坂見附)では、『夏の涼酒と夏野菜フェア』を好評開催中です。
各飲食テナントさんにおいて、旬の夏野菜メニューと爽やかなお酒を楽しめます!
(22日水曜日=祝前日=まで)

本フェアでは、500円引きクーポンをお配りしていますので、下記にアクセスしてみてください。または、冒頭の画像を店舗のスタッフにお見せいただければOKです。

では、残り10日、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

https://www.facebook.com/events/2768862010000355/

菱沼勇介