Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

コロナと闘う人々に笑顔を取り戻して喜んでもらいたい!!

私たちが"日常"を取り戻しつつあるのは、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療・福祉関係や業務を止めずにライフラインを保ってくださっている方々の限りない努力のおかげだと思っています。そんな中、「いま私たちは何を恩返しできるのか?」ある女性社員の一声から立ち上がったプロジェクトです。

現在の支援総額

1,478,000

14%

目標金額は10,000,000円

支援者数

40

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/06/30に募集を開始し、 40人の支援により 1,478,000円の資金を集め、 2020/07/31に募集を終了しました

コロナと闘う人々に笑顔を取り戻して喜んでもらいたい!!

現在の支援総額

1,478,000

14%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数40

このプロジェクトは、2020/06/30に募集を開始し、 40人の支援により 1,478,000円の資金を集め、 2020/07/31に募集を終了しました

私たちが"日常"を取り戻しつつあるのは、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療・福祉関係や業務を止めずにライフラインを保ってくださっている方々の限りない努力のおかげだと思っています。そんな中、「いま私たちは何を恩返しできるのか?」ある女性社員の一声から立ち上がったプロジェクトです。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは。株式会社Libeiro代表取締役社長の佐々木です。2020年7月に開催しました、Libeiro×クラウドファンディングプロジェクト。新型コロナウイルス感染拡大により、多くの方の生活に影響や変化がある状況の中、40名ものご協力者様から1,478,000円のご支援をいただきました。本当にありがとうございました。本日は最終の活動報告をさせていただきます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8月中旬に、ご支援いただきました1,478,000円分の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を国内全23カ所の医療機関様にお届けいたしました。≪お届け先≫りんくう総合医療センター様・東京都立駒込病院様……他21施設また、とてもありがたいことにお礼のメッセージをいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。・過酷な状況下で働く医療スタッフのために、“元気の素”をご寄贈いただきましたこと、心より感謝申し上げます。・コロナウイルス患者様への対応が日々続く中で、職員の疲労も限界に近づいている状況になっておりました。頂きましたお品物は、早速職員で美味しくいただきました。・このたびは誠にありがとうございました。これからも一緒に新型コロナウイルスと闘っていきましょう。二次感染拡大の影響もあり、常に逼迫して過酷な状況下にある医療現場。毎日の食事も不規則で栄養も偏りがちになってしまう中で、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はビタミンや栄養が手軽に美味しく摂れると、医療従事者の皆様に大変喜んでいただけました。頂いたメッセージを拝見して私は、「コロナと闘う人達に笑顔を取り戻して喜んでもらいたい!!」というLibeiro社員一同の想いがこめられた今回のプロジェクトが大成功を収めることができた、開催することができて本当によかった…と万感胸に迫るものを強く感じました。これも全て、私たちLibeiroの想いに賛同して下さった方々の、お力添えあってのことと心から感謝しております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお伝えしたい想いが溢れ長文となってしまいましたが、この活動報告をもちまして、今回のクラウドファンディングプロジェクトは終了とさせていただきます。新型コロナウイルスが1日も早く収束し、皆様が安心して生活できる日常が戻ってくることを日々願っております。改めまして、この度はご支援、ご協力いただき誠にありがとうございました。株式会社Libeiro代表取締役社長 佐々木 雄亮


「コロナと闘う人々に笑顔を取り戻して喜んでもらいたい!!」プロジェクトオーナーの株式会社Libeiro代表取締役社長の佐々木と申します。避暑の候、新型コロナウイルスが猛威を振るう中でのこの夏は何かと不自由に感じるものの、身の安全には代えられないと言い聞かせ日々過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。この度は私たちのクラウドファンディングに、ご支援・ご協力いただき誠にありがとうございました。まずは結果のご報告をさせていただきます。今回のクラウドファンディングが目標1,000万円に対し、1,478,000円と残念ながら目標を達成することはできませんでした。せっかくご支援をいただいたのに、私たちの力不足で未達成となってしまったことをお詫び申し上げます。またご支援いただいた40名様には厚くお礼を申し上げます。このような状況下にもかかわらずご協力いただき、本当にありがとうございました。ただご支援いただくだけでなく、メッセージやシェアなどの応援をしていただいたことに、株式会社Libeiro一同、心より感謝申し上げます。ご案内となりますが、ご支援いただいた支援金につきましては医療機関に従事する方々へ弊社の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」をお届けするために責任を持って活用させていただきます。ご支援者様へのリターンにつきましては別途、個別にてご連絡させていただければと存じます。新型コロナウイルスが全国各地で拡大しておりますので、皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りするばかりです。コロナと共存する生活には不便さやストレスを感じることも多々ございますが、お互いに気をつけて一日も早くこの事態が終息するように気をつけていきましょう。長文となってしまいましたが今後とも弊社共々、応援いただけると幸いです。改めまして、この度はご支援・ご協力いただき誠にありがとうございました。株式会社Libeiro代表取締役社長佐々木 雄亮


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!