2020/07/19 12:10

こんにちは!東京は久しぶりの快晴。休日いかがお過ごしですか?

皆様からのご支援と宣伝のお陰様で、金曜あたりからバババーっとご支援が増えまして、ありがたいことに支援金額60万円を突破しました!ありがとうございます!!

ご支援くださった皆様からの後押しは絶大です!!

ぜひ「こんなのあったよ〜」「支援してみたよ〜」って宣伝してくださるとありがたいです。

この投稿の一番下に↓こんな感じのシェアボタンがありますので、SNSアカウントをお持ちの皆様、ぜひとも拡散をお願いいたします m(。´≧Д≦`。)m

▲さて、今日の写真は"満を持して"美人職人さんを投下。

そうです、アクセスがほしいのです(笑)はじめに言っておきますが(お察しの通り)この1枚しかございません!男性の皆さんごめんなさい(笑)

革工房っておじさんや外国の方ばかりだと思ってらっしゃる方って結構多いんじゃないでしょうか?

実際そうなんですけど(そうなのかよ)ここの工房は若い方や女性が多くて雰囲気がとても明るいんです。やっぱり若さって大事!そんでもって男くさい職場に女性がいる景色って尊いですね。。。感謝!!

ちょっとおかしな投稿になってしまいましたが、実はこのプロジェクトページに載っている掲載サンプル、彼女が作ってくださったんです。

素晴らしい仕上がりですよね!!ね?

どうですか?みなさん?

急に欲しくなってきましたね?

でもご指名はできませんのでご了承ください(笑)

では!良い休日をお過ごしくださいませ。