2022/05/17 20:45

お世話になっております。


皆様よりご支援いただいていた本件につきまして、シナリオ完成のご報告と進捗に関するお詫びを申し上げます。


この度、10回にわたるテストプレイの結果を反映させていただき

本シナリオ「骸の血は流れ行く」を完成した報告いたします。


別途、

キャラクター支援者の皆様へは「本公演」の開催日に関する日程調整に関して

SNSのDM等を使用してご連絡させていただきます。


また、お詫びしたい事項が何点かございます。

本プロジェクトに関しまして、

ご支援いただいた皆様を長らくお待たせする形となってしまった点、大変申し訳ございませんでした。


当初の予定はプロジェクト開始から6か月を目処に「本公演」を行うとアナウンスさせていただいておりましたが

昨今の時世を鑑みて、オフラインでのテストプレイ会を順調に運ぶことができませんでした。

また、言い訳がましいですが当方の本業の影響でシナリオの加筆修正が予定通り行えず

支援者の皆様をお待たせしてしまう形となりました。

重ね重ねお詫び申し上げます。


また、作中のキャラクターイラストに関しまして

支援者の皆様と密に整合が取れず、当初のイメージから齟齬が生まれてしまったことに関しましても

重ねてお詫び申し上げます。


結びに、返礼品につきましては順次

ご用意が出来た物から配信(発送)させていただきます。

返礼品の配送状況等に関しましては、随時CAMPFIRE経由にて状況を報告させていただく予定です。


以上、よろしくお願いします。