お世話になっております。本日までに、住所の確認が完了した方へ コンポーネントの返礼品を発送いたしました。その他、返礼品についても当サイトのメッセージからURLなどご案内させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。





現在の支援総額
107,800円
目標金額は50,000円
支援者数
27人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2020/06/14に募集を開始し、 27人の支援により 107,800円の資金を集め、 2020/07/25に募集を終了しました





現在の支援総額
107,800円
215%達成
目標金額50,000円
支援者数27人
このプロジェクトは、2020/06/14に募集を開始し、 27人の支援により 107,800円の資金を集め、 2020/07/25に募集を終了しました
お世話になっております。本日までに、住所の確認が完了した方へ コンポーネントの返礼品を発送いたしました。その他、返礼品についても当サイトのメッセージからURLなどご案内させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
お世話になります。はなゴリです。コンポーネントが完成いたしました。これより、支援者様への発送を準備させていただきます。SNS等のDM機能を利用し配送先の確認を行ってまいります。以上、よろしくお願いいたします。
お世話になっております。現在、支援者様への返礼品「マダミスコンポーネント一式」を準備中です。画像は試作品となります。コンポーネント化の材料を「取り寄せ中」となりますので、仕入れ品が届き次第に「生産/お届け」となります。その他、返礼品に関しましてはコンポーネントの発送時期と同時期にお届けさせていただこうかと考えております。お時間を頂戴し、大変恐縮でありますが今しばらくお時間を頂くことご容赦ください。
お世話になっております。皆様よりご支援いただいていた本件につきまして、シナリオ完成のご報告と進捗に関するお詫びを申し上げます。この度、10回にわたるテストプレイの結果を反映させていただき本シナリオ「骸の血は流れ行く」を完成した報告いたします。別途、キャラクター支援者の皆様へは「本公演」の開催日に関する日程調整に関してSNSのDM等を使用してご連絡させていただきます。また、お詫びしたい事項が何点かございます。本プロジェクトに関しまして、ご支援いただいた皆様を長らくお待たせする形となってしまった点、大変申し訳ございませんでした。当初の予定はプロジェクト開始から6か月を目処に「本公演」を行うとアナウンスさせていただいておりましたが昨今の時世を鑑みて、オフラインでのテストプレイ会を順調に運ぶことができませんでした。また、言い訳がましいですが当方の本業の影響でシナリオの加筆修正が予定通り行えず支援者の皆様をお待たせしてしまう形となりました。重ね重ねお詫び申し上げます。また、作中のキャラクターイラストに関しまして支援者の皆様と密に整合が取れず、当初のイメージから齟齬が生まれてしまったことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。結びに、返礼品につきましては順次ご用意が出来た物から配信(発送)させていただきます。返礼品の配送状況等に関しましては、随時CAMPFIRE経由にて状況を報告させていただく予定です。以上、よろしくお願いします。
先日、オフラインにてテストプレイ会を開催させていただきました。【シナリオ完成】しました。※ゲームルール等の確認のため残り1回だけテストプレイをやらせてください……お待たせしており申し訳ございません。<(_ _)>次回テストプレイは4月24日近辺で調整中です。