2020/10/09 17:48

敦賀魚河岸海鮮丼 うお吟店主の谷口です。


いつも当店の活動にご理解、ご支援をいただきまして誠に有り難うございます。



お待たせしておりますクラウドファンディングのリターンについてですが、10月9日(水)に一斉発送いたしました。


ご支援者くださった皆さまの元には、近日中にご希望のお品が届きます。



大変お待たせいたしました。

ご家族ご友人のみなさまと、絶品北陸の海の幸を楽しんでいただければ幸いです。



今回のプロジェクトは、工場の新設や初めての加工品製造など、挑戦続きの毎日でした。


これからも通販事業の本格始動に向けて挑戦は続きますが、ひとまず、道半ばまで来られましたのは、本当に皆さまのおかげです。


ただただ感謝の気持ちで一杯です。



新しい生活様式への移り変わりで、飲食店の在り方も刻一刻と変化しています。



しかし、どんなスタイルになろうとも私は『人を豊かにするための食』を提供し続けていく所存です。


これからもどうぞ、ご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。



それでは手短ではございますが、この文書にて近況のご報告とさせていただきます。




うお吟店主 谷口孝行



==================


【追伸】※お届けした品がご希望とは違った場合


万が一、ご希望の品が「入っていない」、「届かない」などの不具合がございましたら、当店までメールにてお知らせください。


追って速やかに発送させていただきます。


メール:taniguchi@mirai-g.jp

※お名前、ご住所、お電話番号、足りない種類の品名を明記いただけますと幸いです。