ワクチン接種が進み、ご予約のお問合せが増えて参りました。今後の予約スケジュールに関して、報告させていただきます。2021年11月30日までのご予約は、随時受け付けております。現状、ご予約を頂いてのキャンセル、新規ご予約の確定が頻繁に行なわれており、最新の空室状況を開示できておらず、大変不便をおかけしております。2021年11月30日までのご予約がご希望の場合は、すでにお送りしております指定のフォームにて、お問い合わせくださいませ。今後の予約開始予定第3期)2021年12月1日〜2022年3月31日の間のご宿泊 →2021年8月1日 受付開始予定第4期)2022年4月1日〜2022年9月30日の間のご宿泊 →2021年12月1日 受付開始予定第5期)2022年10月1日〜2022年11月30日の間のご宿泊 →2022年4月1日 受付開始予定第6期)2022年12月1日〜2023年3月31日の間のご宿泊 →2022年8月1日 受付開始予定コロナの影響で、予定が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
Reservations from August 1st to November 30th, 2021 have been confirmed, and we will send you a confirmation email at any time. After confirming that there are no mistakes in the content, please be sure to reply regardless of whether there are any mistakes. Please provide your local contact information. It is also a confirmation that the email has arrived, and if you do not receive a reply after one week, it will be automatically canceled and your rights will be forfeited.Also, if you have requested a reservation but have not received the reservation confirmation email at the moment, please let us know as the email address may be incorrect. Please be sure to check the attached rules for staying.Finally, be sure to check the rules for staying PDF files in emails. If you have any questions, please feel free to contact us. Self-check-in information will be sent to you by email 5 days before your stay.
2021年8月1日〜2021年11月30日の間のご宿泊の募集を、日本時間4月14日(水)23:59で終了させていただきました。ご希望宿泊日程、チェックアウト日、残宿泊数が誤っているケースが多発しております。もう一度、お送りいただいている情報をご確認の上、訂正がございましたらご一報くださいませ。ご予約が確定後に、誤送信が判明しても、変更できない場合がございます。また、メールアドレスも再度ご確認くださいませ。2週間程度の予約確定作業後、随時メールをお送りいたします。内容にお間違いが無いかどうかご確認後、お間違いの有無に関わらず、必ずご返信くださいませ。前回、返信がないケースが多発し、混乱いたしました。今回のご滞在で、ご支援者の過失により、水漏れが発生し、下層の部屋に損害が出ました。その場合は、ハワイの修理業者の見積もりにより、現地でお支払いして頂くことを、規定に追加させていただきます。水漏れ以外に、器物破損、紛失、排水溝の詰まり修繕なども含まれます。もし、キャンセル、変更がございましたら、お早めにご連絡くださいませ。変更の場合、ご希望にかなわない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
[ロイヤルクヒオ]2021年8月1日〜2021年11月30日の間のご宿泊を、4月1日予約受付開始いたします。なお、予約募集期間はチェックインの日付を基準とさせて頂きます。(例:2021年11月29日〜12月2日の宿泊希望→今回の期間)第2希望までご記入頂けます。第4期は、4月1日(木)に予約受付を開始し、4月14日(水)の23:59(日本時間)締め切り厳守とし、返信がない場合は、対象外とさせて頂きます。締め切り後、ご支援順に予約を確定させて頂き、ご連絡差し上げます。グランピング施設が、コロナの影響で工事が進まず、今後の工事完成が立たたず、予定していたご予約を受付できなくなりました。よって、グランピングのご予約に関して、個別にメールにてご連絡させて頂いております。------------------------------------------------------------------------------------------[ご予約希望をご提示ください]ユーザー名:支援ID:ご支援日:ご支援内容:メールアドレス:現地で通じる電話番号:宿泊者代表名:宿泊人数:(大人) 名 (小人) 名 歳 / (幼児) 名 歳日程 :第1希望) 2020年 月 日〜 2020年 月 日 チェックアウト2020年 月 日 第2希望) 2020年 月 日〜 2020年 月 日 チェックアウト2020年 月 日 ご利用宿泊数と、日程に誤りがある場合が多く発生しております。 ご希望宿泊日数とチェックアウト日は別です。 例)8月1日(チェックイン)〜8月5日(チェックアウト) とします。 宿泊4泊(8/1、8/2、8/3、8/4)+チェックアウト1日(8/5宿泊はしません)となります。宿泊券 :今回ご利用宿泊券 泊 残りの宿泊券 泊 延泊はございますか? 泊 ・ローシーズン 1部屋につき14,500円 1/16〜4/20、5/16〜6/30、10/1〜11/30 ・ハイシーズン 1部屋につき19,000円 4/21〜5/15、7/1〜9/30、12/1〜1/15 * 上記延泊料金の合計金額に、宿泊税 10.25% / 消費税 4.712%が、 合計金額から加算されます。その他ご希望:ご希望宿泊日程、チェックアウト日、残宿泊数が誤っているケースが多発しております。もう一度、お送りいただいている情報をご確認の上、訂正がございましたらご一報くださいませ。ご予約が確定後に、誤送信が判明しても、変更できない場合がございます。また、メールアドレスも再度ご確認くださいませ。------------------------------------------------------------------------------------------・キャンセルのご希望の場合は、できるだけ早く、ご連絡くださいませ。または再予約の場合は、募集期間内でご希望をご提示ください。しかし、予約状況により、ご希望に沿えない場合がございます。・清掃毎に消毒を行います。 客室清掃時に、消毒剤(洗浄剤・漂白剤等)を使って表面を清拭ドアノブ・テレビ・空調のリモコン、部屋の照明スイッチ、スタンド、座卓、押し入れ、冷蔵庫、トイレ。 また、一定時間ごとに客室の窓を開けての換気を要請を行う予定です。・予約確定後のキャンセル・日程変更は無料で承りますが、先行予約確定後の 予約期間については先着順でのご案内となりますのでご留意ください。 宿泊の権利は継続いたします。・宿泊ごとに、毎回清掃費150ドル(税込172.44ドル)をチェックインの際に クレジットカードにてお支払いくださいませ。チェックアウト後に清掃を行います。・チェックイン方法は、入室退室方法を記載した、インフォメーションをお送りいたします。 ご自身でロックボックスから鍵を取っていただく、セルフチェックインです。 チェックイン15時 チェックアウト11時 アーリーチェックインは、行なっておりません。あらかじめご了承くださいませ。・ご支援者による、水漏れ発生、破損などは、ご負担いただきます。ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2021年4月〜7月末までの予約が確定し、随時確定メールをお送りしております。内容にお間違いが無いかどうかご確認後、お間違いの有無に関わらず、必ずご返信くださいませ。メールが届いているかの確認でもあります。もし、ご返信がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。また、予約依頼をしていただいたにも関わらず、現在予約確定メールが届いていない方は、メールアドレスに誤りがある場合がございますので、大変お手数ですがご一報くださいませ。