2020/11/03 16:22

ご支援者の皆様、プロジェクトをサポートいただきまして誠にありがとうございます!
この度、ご支援いただきましたNise Waveの納品に関して、遅延によりご迷惑をおかけしておりますことをご報告申し上げます。

【遅延理由】
外装材料の納入が遅れ、部品不足により組み立て作業に遅れが生じたため、商品の出荷が約1ヶ月遅れる見込みです。再度遅延が生じてしまい、大変申し訳ございません。既にお待ちいただいているにもかかわらず、納期が再度変更となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

再調整後のスケジュールは、下記を予定しております。

【Nise Wave】再調整後のスケジュール
①工場から商品出荷の際にご連絡(11月15日予定)
②国内倉庫に商品が到着した際再度ご連絡(11月18日予定)
③商品が皆様のもとへ到着(11月下旬予定)


【お詫び】
商品を楽しみにお待ちいただいているにも関わらず、遅延が生じてしまいましたので、ご支援者の皆様にご購入頂いたNise wave1件につき5個気密フリーザーバッグをプレゼントとして呈上あげます。


 
今回のご報告に関して、出荷時期を最後まで生産者と交渉した結果、このようなギリギリでのご報告になってしまったこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。1日でも早く出荷できるよう、各パートナーと連携して取り組んで参ります。

ご支援者様のご意見・ご質問は、随時メッセージを受け付けておりますので、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。