2020/07/20 18:00

「高田馬場に【自由に本を貸し借りできるみんなの本棚】のあるカフェを作りたい」プロジェクトオーナーのBOOK AND BED TOKYOです。

昨日、第一回STAND by bookandbed第一回試食会を行ってきました!

STAND by bookandbedtokyoは駅前の立地ということもあり、朝食はクイックに済ませられるメニュー、夜は気軽に食べられるバイツと看板商品になるサワーなど、いろんな時間帯を想定した多種多様なメニュー開発を進めています。

今回は、そんな多種多様なメニューの中でもクイックに済ませられる朝食と、夜の前菜となるメニューを中心に、味や方向性のすり合わせを行ってきました。

今回はそんな試食会の様子を少しだけお見せします!
「素材に拘った夜の前菜」

「果物丸ごとサワー」

「朝食昼食につけられるスープ」
などなど!
他にもたくさん試食してきました!
ガッツリしたお肉料理やピザなどは後日また試食予定です。

ちょっと贅沢な朝食にも自分でアレンジできるようにとたくさんの副菜も考えております♪
見た目よし、具材よし、そしてとにかく美味しい!!!!!!
何度も食べたくなるようなそんな料理を皆様に提供するため準備中でございます。
また、第二回第三回と試食会を行いますのでまたお楽しみに!

そんな拘りの料理を堪能できるリターンとして
【新店舗で食べ飲み放題券】¥7,000でご用意してます。
こちらはチケット1枚で2名様まで、ドリンクはソフトドリンク、アルコールどちらもご用意しております(※2時間制)
新店舗で食べ飲み放題券リターン

是非、ご支援よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?