2020/08/13 16:23

気がついたらあと1週間。
スタートしてからずっと皆様の温かい応援に励ましていただき、感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。
最後までどうぞよろしくお願いいたします

【お知らせ(メールの確認、ご返信をお願いいたします)】
「小学校への寄贈(6000円〜30000円)」をお選びくださった支援者さまへ
小学校への寄贈のコースは、完成した絵本の巻末に支援者さまのお名前を記載させていただくリターンがございます。
説明が足らず、ご支援いただく際に備考欄にお名前をご記入いただけていない方もいらっしゃるため、今一度メールにてお伺いさせていただきたいと思います。(お名前をご記入いただいている方にもメールが送信される事もございます。ご記入済みの方はそのままスルーしてください)

メールをご確認後、【絵本巻末に記載するお名前】をご記入いただき
8月20日までにご返信いただけたらと思います。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

絵本巻末にご支援者さまのお名前を記載する理由
絵本「ひばくポンプ」は製本された後、広島市内外、長崎市内、海外の小学校へ贈られる予定です。
絵本を手にしたこどもたちに「この絵本ができるまでこんなにたくさんの人が応援してくれたんだよ」「みんなにこの絵本を届けたいと思ってくれた人たちがこんなにいるんだよ」と、この絵本が生まれた背景の温かさと感謝の気持ちを感じて笑顔になっていただけたら、それも一つの平和の形だなと思うのです。

ご不明な点などございましたら、送信されたメールにアドレスを載せておりますのでそちらの方へお気軽にお送りください。