2020/07/11 10:00

59S X1のサポートありがとうございます。
スタッフ一同、皆様のサポートに感謝いたします。

紹介ページにも記載がありますが、「59S」というメーカーは中国でもいち早くUVCLEDの自社生産を行ってきた優良企業であり、すでに多くの国でUVCに関する商品を販売しています。今回皆さまにご紹介している「X1」シリーズは、日本向けの特別仕様モデルであり、他の国では購入できない商品です。特に色・デザインについては日本の皆さまが常に携帯して使用されることを念頭に、白・グレイ文字のモノトーンにいたしました。上部のパネルは「艶・光沢」のある素材を採用することで、他の製品にはない「上質感」を感じていただける仕上がりになっています。

なお、この59SのUVC LEDライトの細菌に対する効果はプロジェクトページにも掲載していますが、先日、59SのLEDライトを使い、豚コロナウイルス(新型コロナウイルスの代替として)に対する効果を確認する試験を株式会社食環境衛生研究所にて実施したところ、3分間の照射で99.9%のウイルスが減少する結果がでました。今後、プレスリリース等で詳細をお伝えする予定です。

除菌・抗菌などについて、これまで以上に意識が高まる中、「安心してご利用いただけるUVCのLEDライト」として、ご活用ください。ファンディング期間は7月30日までになります。お知り合いの方々にもご紹介いただけると幸いです。引続きよろしくお願いいたします。

ADZUKI TRADINGより


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?